番外編![ウェブ心理塾]のリアル参加を終えて

投稿者: | 2023年12月17日

精神科医であり、ベストセラー作家でもある、

樺沢紫苑先生

樺沢先生が主催で開くセミナーである

ウェブ心理塾

情報発信を学び、講師、著者、そして分野No.1になるための学びの場です。

今回のセミナーは、樺沢先生はもちろんのこと、アフィラさん、とっしーさん、Ellyさんが登壇し、熱い想いを語ってくださいました!

みなさん、あまり表には出していらっしゃらなかったんですが、相当な努力の結果、今インフルエンサーとしてご活躍と思います。

今回の学びから、今日からの目標として、

行動の鬼になる!」

今日から来年一年間

本気の努力をする!

これを目標として活動していきたいと思います!

セミナー後の大忘年会では、憧れの樺沢先生と、また、セミナーでご登壇されていたアフィラさん、とっしーさん、Ellyさんとも、私のビジョンについて、お話聴いて頂き、感激しました!滅多にない経験をさせて頂きました!そして、編集者の方々にご挨拶でき、これからのモチベーションは爆上がりです!

様々な経験をされている塾生の方とも交流ができ、刺激になりました。塾生の方の応援にも力を注いでいきたいと思っています!

やりたい事があるけど、一歩踏み出せない

そんな方に是非入塾して頂きたいです!

樺沢先生のお言葉お借りしますが、

これからの時代、

行動出来るか、否か

だと思います!

勇気を持って、一歩踏み出し、

一緒に頑張りませんか?

宜しくお願い致します!

入塾希望の方はこちらから!

⬇️

https://e-ve.event-form.jp/event/67686/2312N

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です